スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
2日分のお弁当。
 こんばんワンツー♪


父が帰ってきてたため更新が滞ってたたかみーですけども(笑)


いやー、ホントにね。
いろいろあって、ちょっとお疲れなのでした。
2日連続チビちゃんの試合があったので、2日連続お弁当作りー。
昨日は見に行かなかったけど(1年生大会で準優勝!)
今日は見に行ってきました。
公式試合を見たのは初めてだったんですが・・・応援多いっ!(そこかいっ)

ということで、土曜日のお弁当から。

Image006.jpg

いわずとしれたヨッシー&たまご。
本来たまごは緑なんだけど(緑ヨッシーだから)
ふりかけすべてつかったので、急遽黄色のたまごに。

ちょっと鼻がでかいでしょ?
これ、ラップの上で1回作ってお弁当箱に移したんですが・・・・・

あ、入らない(-_-;)

となって、無理やり詰め込んだから、鼻が大きめに。
でも比較的うまくいったな、うん。

簡単に説明すると。
デコふり(緑)を混ぜたご飯を丸い形に握る。(鼻用)
残りのご飯(緑)で、顔上半分を作る。
これが結構うまくいかなかったんですけど、クイっとやるといいですよ。(分からん分からん)
白いご飯で、顔下半分を作る。
顔の部分をくっつけて、上に鼻部分のおにぎりを乗せて形の完成。(ざっくり)
あとはチーズと海苔で、目を作成。
気持ち、奥の目を小さめにするとそれっぽくなります。(あくまでもそれっぽく)
あとはオプションでチーズでタテガミ(え、なんていうんやろ?)をつけてみるといいかも。
チーズじゃなくて、ニンジンのほうが雰囲気出ます。
と思いつつ、面倒だったのでチーズにしてみました。(結局)

たまごは、たまご型におにぎりを作ります。
そして、うす焼き卵を小さく作って、楕円に切っておにぎりに貼り付けたら完成。

ちなみに。
海苔でやるとサッカーボールになります。

Image007.jpg

こんな感じに(笑)
やっぱりヨッシーなので、緑か黄色、もしくは赤がいいと思います。
おいしさは保証しません。(ここ重要!)




そして今日の分。
ホントは違うの作る予定だったんですが。
デコふり(ピンク)の賞味期限が切れるやん!ってことでこちら。

120325_064433.jpg

一応マイメロディ。
あくまでも、一応ですからね。(ここ重要!)
パーツが少ないからこその難しさ。
なんてかわいくないんだ・・・・・・と思いつつ完成。
チビちゃんがマイメロディと認識していたので、とりあえずよかったです。


簡単に説明すると。
白いご飯で楕円のおにぎりを作ります。(顔部分)
デコふり(ピンク)を混ぜたご飯を少し、三角形にします。
このとき、うすーくうすーーーくするのがポイントだそうです。(レシピによると)
で、思い切ってこの2つをくっつけます!
そう、思いっきり!ピタ!ペタ!とやっちゃいます。(分からんて)
ラップで2つをなじませてる間に耳作り。
ピンクのご飯を棒状に握ります。
このとき、少しカーブをつけるとウサギっぽくなります。
私の場合は、グニュっと無理やりねじ込みました。(グニュっとね)
勢いに任せて、パスタで固定します。
それで形は完成。
目を海苔で、鼻(口じゃないよね?)をコーンで作成したら完成☆
コーンじゃなくても黄色のものならなんでもいいと思われます。
でも何となく、立体的になるので雰囲気がでます。(あくまでも気持ちの問題)


耳の生え際が難しいんですよね。
心なしか、ちょっと左寄りになりました(笑)
そしてちょっと顔が大きかったんですよねー。
もっと小さくすればもっと雰囲気が出たのかもしれません。
空いたスペースで、ライバルのクロミちゃんを作成しようと思ってたんですが。
スペースがなかったため、応援してみました。
これ、がんばって作ったのに入らなくて。(考えて作ろうよ)
無理やり入れ込んでみました。
チビちゃんに伝わったのでよかったです。




キャラ弁当の紹介でダラダラと長いこと書いてしまいましたが。
今日はこの辺で失礼します。


ではではー、また。

たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしのキャラクターなのです。
 こんばんワンツー♪


特典DVDをぶっ通しで見て疲れたたかみーですけども(笑)


昨日はエイトDVDとキスマイCDが無事に到着。
しかも午前中に届いたから、お昼間に鑑賞。
でもSPECと救命病棟と相棒を見なければ(注:再放送)なので1枚で断念。
その後、チビちゃんが帰宅してきました。

「何見る?」

「裏側のやつがいい!」

ということで、3枚目のDVDを見ることに。
この時点でちゃんと何分入ってるのか確認しておくべきでした(^_^;)

え、まだあんの?

と素で言ってしまいました(苦笑)
今日早く寝なきゃいけないのにーと言いつつ全部見ました。
こうなりゃ意地ですよね^^;




というわけで、今日はこんな感じ。

Image005.jpg

私的には懐かしいたまごっちから、みみっちとまめっち。
みみっちかわいいなぁ、と自画自賛(笑)
ただ単におにぎり握って、顔作っただけっていう手抜き加減。
この形が結構難しいんですよねぇ。
しかも海苔を巻こうと思ったのに、味付き海苔を使用したところ・・・・・・
ご飯じゃなくてラップにくっつくっていう悲惨なことが起きたので
急きょ貼り付けるだけに変更しました。
お手本は頬が桜でんぷんだったんですが、そんなのねぇよ。(たぶん)
ケチャップだとちょっと赤過ぎるのかなー?と悩んだ結果。

赤に白混ぜたら、ピンクになるんじゃ?!

ということで、ケチャップにマヨネーズを混ぜる暴挙に(笑)
おいしさよりもかわいさを追求するのでね。(だって自分が食べないから)
次は土日のチビちゃんの試合なんだなぁ・・・・・・。
もうネタ切れになりつつあります。
なんかないかなー?






あ、そうそう。
キスマイのSHE!HER!HER!に入っていたキス顔ポスター。
少しドキドキしながら開けたら、ニカちゃんでした。
可もなく不可もなく。(ニカちゃんに失礼すぎるっ)
かといって、みっくん出るまで買うのかといえばそうでもなく。
とりあえず元の位置にしまって保管(笑)

そしてCMを見て思います。
やっぱアルバムはキスマイショップ限定を買うべきなのか、と。
特典DVDは気になるし、むしろホッチキスのほうが気になるけど。
でもなぁ・・・・・・結構お金かかるしなぁ、割引ないしなぁ。
やっぱり割引される分だけ買おうっと。(悩む時間が短時間!)




明日は久しぶりに父が帰ってきます。

いや、別にね、仲悪いとかちゃうねん。
ただ空気感が違うねん、いつのまにかすれ違ってるねん。

こないだ買った服が不良品やったことに気がついたので、明日は空港まで迎えに行ってその帰りにお店に寄ってこようと計画中。
ただ昼間やからな、おなか減ってる父が了解するかは不明。
たまにやん、付き合えや。(誰に言うてんの)



なんか口が悪くなってきたので(笑)
今日はこの辺で。



ではではー、また。


たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
喜びのあとの急降下・・・自己嫌悪の嵐。とにかく弁当アップ。
 こんばんワンツー♪


内容は詳しく書けないたかみーですけども(・・;)


気分はタイトル通りです、はい。
ビックリするくらいただいまテンションダウン。
内容がしょうもなさすぎて、でも自分にとっては一大事です。
そしてデジャブ・・・・・・同じことこないだやったやん!っていう(-_-;)


そんなことが今日起こるなんて思いもしなかった中作ったお弁当はこちら。

Image004.jpg


コロ助とドラえもんなのでした。
結構かわゆすではないですか?(自分で言うな)
コロ助の頭部分を気にしたそこのあなた!
そこは気にしたら負けなのですよー。(高さが足りずご飯敷き詰めた人)

今こそ、私の前にドラえもんが現れてくれないだろうか。
もしもボックスでもいいし、タイム風呂敷でもかまいません。
だれか、私に助けを・・・・・・。
あぁ、ホントにただのアホなんだよなぁ(>_<)
私のテンションは明日決まるんです。
電話つながるといいなぁ・・・・・・。



ではではー、また。

たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
敵キャラを集めてみました。
 こんばんワンツー♪


書こうと思ってたことを忘れたたかみーですけども(笑)


今日はなにやらパソコンの調子が悪いです。
調子がいい間に更新を、ということで。
今日はキャラ弁の紹介のみー(笑)


今日作ったのはこちら。
タイトルの通りなのですが・・・。


Image003.jpg

マリオブラザーズに登場する敵3キャラ。
左から、ゲッソー・クリボー・キラー。
クリボーメインはこちら(笑)

Image002.jpg


個人的にはクリボーがお気に入り。
キラーがキラーに見えないハプニングも、ゲッソーとクリボーに助けられました(笑)
三角のおにぎりを3つなので、比較的簡単なお弁当です。
ちなみにクリボーはめんつゆで味付けしています。
ゲッソーとキラーには好きな具材をどうぞー^^
飾りもね、海苔とチーズのみなので、お手軽です。

本当は今日マリオの予定だったんですけどね。
お弁当箱が大きいの嫌っていうもんだから・・・・・・。
マリオとルイージにしようと思ったのになぁ。
今度、絶対マリオ作ります!(何の宣言)



更新したつもりで2時間も放置していました(^_^;)
気がつけばもう日付が変わっちゃうっ!

ということで、今日はこの辺でー。



ではではー、また。


たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
「明かりをつけましょ ぼんぼりに〜」 なんてね
 こんばんワンツー♪


気がつけば1か月も更新すっ飛ばしてたたかみーですけども(・・;)


なぜか今日いきなり更新してみる。
特に理由はありませんが、すっ飛ばしていた理由は以下の通りです。
頭痛が酷い日が多かったのと、チビちゃんのテストがあったのと。
自分のテンションがそこまで持ち上がらなかったことが1番かもしれません。
前に進まなきゃって思えば思うほど、どんどん自分での焦りが出てくるんですね。
やらなきゃ!っていう思いと、でもやりたくないっていう後ろ向きな思い。
そんなのがごっちゃごちゃに自分の中で絡まって、とんでもないネガティブスパイラルになったりもして。
とにかく、自分でも思ってもみないくらいの不安に襲われみたり。
その上頭痛は悪化するし、吐き気があったりもして。

無駄にゲームにハマった。(ぇ)

パソコンを開いてはいるんだけど、ブログが開けないんですよね。
とりあえず、逃げたいというかなんというか。
全力でゲームをやっていました。
周りから見たら、とんでもなくしょうもないゲームみたいですが(^_^;)

そんなことはさておき。
とにもかくにも、とりあえず更新したいと思います。
3月はほぼ毎日インしたいと思っていますので、温かく見守ってやってください。

・・・・・・明日は旅行のためお休みです、たぶん。(写メアップできるかな?)




え、タイトルなんやねんって?
聞いてへんとかそんなんはいらんで?(何、そのテンション)

タイトルはだれもが知ってるひな祭り。
ひな祭りといえば?

Image001.jpg


こんなの作ってみました。
昨日のお弁当はこんな感じ。
お内裏様とお雛様。
ちょっとお内裏様がニヒルな笑顔になってますけど(笑)
やっぱりひな祭りっしょーってことで作ってみました。
ただただ握り飯作って、海苔(かにかま)をまいただけっていう。
めっちゃ簡単やのに、めっちゃ時間がかかってしまった作品。
でもかわいくできたと自分で思ってるので、大満足の作品です!(自己満足)


1日早いですが、ひな祭り♪♪




私がお休みしている間にジャニーズではいろんなことがありましたね。
前述に大層なこと書いてますけど、それほど毎日不安に襲われていたわけではありません。
むしろ比較的安定して過ごしていましたので、ご心配には及びません。(なら書くなよ)

で、話戻って。
まーーーーーいろんなことがありましたが(笑)
私自身に関係あることっていえば、エイトとキスマイですよねー。
エイトはちゃっかりDVDとBluerayの両方を申し込んでみました。
そのかわり、通常版は今回なしです。
え、別に通常版はなくても大丈夫ですよね?(急に不安になる人)

キスマイもちゃっかりコンサート申し込み&ファンクラブ入会してみました。
メール会員で申し込んだから、電話で事前に結果聞けないのが残念(>_<)
あたるといいなぁ・・・・・・。
アルバムがめちゃくちゃ楽しみです。

ここらの内容については明日(明後日)以降にちょこちょこ触れていこうと思います。



ということで。
今日のところはこの辺で。
あー、明日明後日晴れますように。雨は嫌やでっ!


ではではー、また。


たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の作品たち。
 こんばんワンツー♪


ここ3日間くらい忙しかったたかみーですけども(笑)



今日は祖父のお誕生日でした。
誕生日プレゼント、ってのを考えるのが面倒で(コラ)
ケーキを作るっていう手っ取り早いプレゼントを用意しました。

というより何より。
睡眠を妨げられるんです。(いきなり何)
前にちょこっと書いたような書いてないようなそんな感じですが。
私の左足の薬指がおかしいんですよね。
説明しがたいんですけど、小指が薬指に若干寄っていて。
その薬指が中指の下にもぐりこんでしまっているっていう(-_-;)
そこにすごい違和感があって、夜全然眠れないんですよね。
痛くはないけど、軽い痺れに近いものがあって。
痺れっていうよりは違和感。なんだ、これ?
これ、やっぱり病院に行くべきなのかなー?
ただどこの病院に行けばいいのかが分からなくて。
でも近いうちに行ってこようと思います、はい。



で、今日は年明け1発目の弁当の日。
実は先週も作ってるんですけど、普通のだったのでノーカウントにしました(笑)

120119_060921.jpg


お土産にいただいたミッキーさんのふりかけです。
ありがとうございますー!(>>私信)
型とふりかけと入っていて、そのままかけるだけの優れもの!
のはずが、あまりの不器用さにより作った段階で際どい。
むしろ失敗(笑)

で、気付いたわけですよ。
あ、そうか。全部使う必要ないんだ、と。
そしてかける前に細かくしたほうがいいよ!って注意書きを発見。

はっはっはー。(どうした)

来週、もう一度リベンジです!
うまくいくかなー?
ちなみにお昼に開いたら、もうグチャグチャだったようです(笑)

触れないでおこうかな、と思ったけど。
一応上にいるのはプルートもどき、です。
あくまでももどき。本物はもっとかわいいからねっ!(誰に云い訳)
卵焼きを3等分して、並べてチーズと海苔を貼っただけ。
これ、下にミッキーがいるから成り立つ技だったり(笑)
うーん、それにしてもかわいくねぇなぁ、おい。
ちなみにこのプルートもどきもバラバラになってたらしい。(チーン)





今日は、タイトルが作品たち、になっております。
ということで、先述の祖父のバースデーケーキがこちら。

120119_152450.jpg


四角のショートケーキです。
クリームも一応イチゴを混ぜているので、まさしくイチゴ天国!
イチゴ好きにはたまりませんよ!
・・・・・・私、イチゴ嫌いだけど(笑)
上にアラザンを振って、ちょっと華やかさを演出。
クリスマスケーキに比べたら、ちょっと豪華さに欠けちゃうんですけど。
こっちのスポンジがビックリするくらい美味しくて。
今度からケーキのスポンジがこっちのレシピやなぁと思いました。
今度はさつまいものケーキを作ろうと考え中。
塑貢の誕生日にしようかなー?

なにはともあれ、おじいちゃんおめでとう!!




そしてこちらがオマケ。

120119_212558.jpg

マフィンのイチゴ付き。
近所のお友達におすそ分けするために作りました。
ちなみにこれはチビちゃんように作成したので、ちょっと手抜き(笑)
本当はちゃんとした絞りで作っているのでもうちょいキレイです。
これもなかなか美味しかったです♪






今日は作品集なのでした。
すみません、しょうもなくてm(__)m



ではではー、また。



たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲットだぜっ!・・・・・・逃げられた(>_<)
 こんにちワンツー♪


なんだかお疲れのたかみーですけども(笑)


まだお昼やのに、何を言うてるねん!って感じですよね^^;
昨日のうちにお弁当の用意をしておいたんですけど。
何気に時間がかかりました(>_<)

そして完成したのが、こちら。

111208_064947.jpg


ピカチュウのおしり(モンスターボール付)

あるブログさんを見たときに発見しまして。
これ作るー!!
と大興奮したのは1ヶ月ほど前(笑)
これに用いる型が見つからなくて今まで保留しておりました。
このあいだやっと見つかったので、作成。
作り方は、ネットで探せば出てくると思います。
私の表現力では、絶対うまく表現できへんと思うので^_^;
そして、ちょっと違ったりしますが、本家のほうが素敵なので是非そちらで。

でも、モンスターボールは書けるので書きます!
見たまんまですけどね(笑)

カニカマを半月型に切ります。
次に、チーズにカニカマを乗せ、丸く切ります。
だいたい雰囲気で大丈夫やと思います(ぇ)
次に、チーズを小さな丸に切ります。
それを海苔の上に乗せ、海苔を大きめに切ります。(一回りくらい大きめに)
また、海苔を一直線に切ります。(カニカマとチーズの境目用)
それぞれをマヨネーズでくっつけて完成!

簡単なんですけど・・・・・・思いのほか疲れました。
チビちゃんには、ちょっと下品やから、と伝えておきました。
ん?とアホ面さらしてましたが(コラ)
お弁当食べるとき・・・・・・どんな反応なんだろうか?
私的には、すごい力作なんですけどねぇ。
反応が楽しみです。




ではでは、そろそろ出かける準備をしなければなので。
この辺で失礼します。



ではではー、また。




たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
不評なのでした・・・・・・(>_<)
 こんばんワンツー♪


今日朝が早すぎて泣きそうやったたかみーですけども(笑)


昨日はちょっとお出かけ。
帰ってくるのが19時前くらいになりました。
そこで言われた一言、

「明日チビちゃん、5時半に起きるねんて。弁当持ちで。」

ひょー!!(※叫び声)

ということで、昨日は早々に寝るハメになりました。
ということで、ブログの更新ができませんでした。(ただの言い訳)




今日のキャラ弁はこちら。

111203_060009.jpg

全面ムック

ご飯を敷き詰めて、デコふり(赤)を振りかけて馴染ませる。(ラップしてみた)
その間に、薄焼き卵を作って、タケコプター(?)に切り抜く。
手の形(×2)、○(×2)をチーズで作る。
海苔で○(×2)、口の形を作る。
デコふり(赤)が馴染んだご飯の上に、チーズや海苔を並べて完成!


タイトルは一体何のことかというと、デコふり(赤)に問題あり。
いつもはすごくケチって、ふりかけ少ないんですけど。
今回は、ちょっと奮発してみたところ・・・・・・美味しくない!と苦情が(-_-;)
いつもどおりケチればよかった、と後悔しました。
デコふりはそれほど美味しいものではないらしいので、気をつけて(笑)
もうちょっと減らして?とお願いされました。
来週は、またまた白飯にしてやろうと心に誓いました(笑)






今日はお昼からお出かけ。
久々にばぁばと一緒にお買い物に行きました。
ばぁばがもうすぐお誕生日なので、そのプレゼントを買いに。
その後は晩御飯も作ってみたり。
あんまりおいしくなかったけど(コラコラ)
ちょっとお疲れなので、今日は早めに寝ようと思います。
あぁ・・・・・・バレー見てたから仕分けを見れてないんですよねー。
久々の仕分けなので、明日見れたらなぁと思います。




ではではー、また。




たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
しんぷる いず ざ べすと!(何で平仮名やねんっ)
 こんばんワンツー♪


今日は朝から頑張ったたかみーですけども(笑)


朝はお弁当とラスク。
そして夜は晩御飯のおかず(和えるだけ)
明日のデザートに、ミルクティーのパンナコッタを作ってみたり。(冷蔵庫でお休み中)
パンナコッタがなかなか固まらなくて、今冷や冷やしてます。
パンナコッタは冷蔵庫で冷え冷え、私は冷や冷や?(何が言いたいねん)




空気が凍ったところで(笑)





今日のキャラ弁はこちら。

111201_063303.jpg

おむすびまん and こむすびまん


とりあえず、作り方はこちら。

○おむすびまん○
ラップで三角におにぎりを握る。
矢印型に海苔を切り(4つ)、おにぎりに乗せて、ラップで馴染ませる。
顔パーツ(眉毛・目・口)を海苔で切って作る。
鼻は、かにかまの赤い部分を丸く切って作る。(ウインナーがいいかも?)
それぞれの顔パーツをおにぎりに乗せる。(口は歪める感じ?)
ホッペは、ケチャップで落書きで、完成!

○こむすびまん○
ラップでまん丸におにぎりを握る。
矢印型に海苔を切り(2つ)、おにぎりに乗せて、ラップで馴染ませる。
顔パーツ(眉毛・目・口)を海苔で切って作る。
鼻は、かにかまの赤い部分を丸く切って作る。(ウインナーがいいかも?)
それぞれの顔パーツをおにぎりに乗せる。
ホッペは、ケチャップで落書きで、完成!



私は何も考えずに、海苔をくっつけたために顔の幅が狭まりました。
ちょっと窮屈じゃね?
と、なったので、もし作る方がいたらそこらへんを気をつけるといいと思います。

ちなみにチビちゃんからの苦情です。
おかずがなかったので、ウインナーを詰めたんですが・・・・・・。
それが見事に弁当箱で暴れたらしい(・_・;)
ちょっと顔が変になってしまってたよ・・・・・・と言われちゃいました。
次に、おかずが少ない!というクレーム。
ご飯を入れすぎる=おかずが減る
当たり前なんですけどね。それが嫌みたいです(笑)
最後に、最近白いおにぎりばっかやから嫌やっ!とのこと。
色ついたキャラ弁がいいらしい。
まったく・・・・・・わがままなんだからっ!(笑)

土曜日も試合らしいので、ちょっと色つきで考えたいと思います。




とりあえず、今日はこの辺でー。
しょうもない内容ですみませんm(__)m



ではではー、また。


たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなこんなでキャラ弁紹介です。
 こんばんワンツー♪


24時間テレビの編集にいっぱいいっぱいなたかみーですけども(笑)


綺麗な画質で残そうと思ったら、1倍速になったり。
どこで切ればええねん!と思ったり。
とりあえず、パート1だけ編集終了しました。
確かパート7くらいまであったよなぁ・・・?
と思って、もうすでにゲっとなってます(笑)




実は携帯の調子がおかしくて。
1日に4回充電とか、ちょっとアホらしすぎません?
どんだけ充電必要やねん!と思って、土曜日にショップに行ってみました。
とりあえず修理に出してもらえることに。
今は代替機で、いい感じです。
無料で修理してもらえたらいいなぁ・・・・・・。





ということでね。
土曜日はキャラ弁を作ってみました。
おかずはまだ詰めきれてないんですけど(笑)

Image300.jpg

コリラックマ with キイロイトリ

コリラックマ
めんつゆを少々御飯に混ぜます。
(なしでもいいけど・・・・・・ちょっと色欲しい気がします)
コリラックマの形におにぎりを作ります。
薄焼き卵を焼いて、耳に貼り付けます。
目と鼻と口は、海苔を切ります。
鼻と口は、丸く切ったチーズの上に乗せます。

※リラックマは簡単なので、バランスが命です。
目と鼻を一直線上にのせるつもりで、並べるとうまくいきます。

キイトイトリ
コリラックマ用に焼いた薄焼き卵を使います。
中は、チキンライスでもケチャップライスでもいいです。(小さいオムライス?)
ちなみに今回は、スクランブルエッグを中に入れています(笑)
目と足と額は、海苔を切ります。
口はケチャップで、なんとなく仕上げました。
(本当はニンジンとかそんなのが適切やと思います!)


本当は、リラックマwithキイロイトリの予定でした。
というよりそのつもりで作りました。
めんつゆを御飯に混ぜる際に、あまり入れすぎてもなぁ・・・・・・と思って少なめに。
そしたら思ったよりも色がつかず、結果的にコリラックマとして認識されました。
リラックマにするには、めんつゆを多めに入れるといいですよー(笑)
キイロイトリは、弁当を開けたときには海苔がいろんなところにいってたみたいです。
え、それただの卵やん、ってなったのは言うまでもなく(笑)
作る場合は、持って行くほうにも注意が必要なのでした。







ということで。
今日はこの辺で失礼しまーす。
あぁ・・・・・・明日歯医者や・・・・・・嫌やなぁ(>_<)


ではではー、また。


たかみー | キャラ弁 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/3PAGES / >>