<< ♪確かめたがる気持ちで傷付いて 信じてることが真実だとは限らないね | main | 履歴書へ仕事しなかった(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
♪降り止まないんだ 止んだはずの あのメロディー
 こんばんワンツー♪


異様にお腹が減ってたまらないたかみーですけども(笑)


えーっと・・・なんでだろ?
とにかくずーっとお腹が鳴るという異様な状況。
食べても食べてもお腹が減ります。
面接中もお腹が鳴り続けるという(苦笑)

とりあえず、面接は終了しました。
いつもより確率は高いらしいですよ。
それが私に通用するのかどうかはさておき(^_^;)
とりあえず終わってよかった、という感想です。




さてさて。
今日は雑誌の感想でも書きましょうかね。
たぶん長くなるので、続きから。
あ、でもあっさり風味なので(笑)
・・・ゴメンなさい。
途中で飽きてしまいました(ぇ)
エイトで力尽きました・・・。
うーん。続きは書くとしたらまた今度。




阪神タイガース、赤星選手が引退ということで。
なかなかの衝撃でした。
それほど詳しいわけではないのですが・・・。
やっぱり名前を知ってる選手が引退するとさみしいですね。
引退会見はカッコよかったです。
第2の人生に幸あれ☆


そんな感じで。
明日は学校に行ってきます♪
3回生がいる前での発表はとても緊張しますが、頑張ります。



ではではー、また。



Title  After the Rain  By 山下智久



ポチっと押してもらうと泣いて喜びます。
拍手する


ランキング参加中。
ジャニーズブログランキング
ポチっと押してもらえると嬉しいです(>_<)


以下、雑誌感想(あっさり&途中まで。笑)







☆D誌☆


○中山優馬with B.I.Shadow○

やっぱり優馬くんはかわいいーっ。
5人の中で1番です♪
関西の子として精一杯応援してます。
・・・CDは買ってないけども(ぇ)
でも最近ちょっと気になってるのが、松村くん。
かわいいの。
長尾ちゃんに雰囲気が似てる気がして・・・。
だから少し気にはなっています。
やっと顔と名前が一致しました(コラコラ)
でもやっぱり・・・ジュニアの感覚なんだなぁ(-_-;)





○NEWS○

まっすーが毒舌(笑)
普通にこの子、かわいすぎる。
シゲがまっすーに寄りかかってる写真。
できたら逆希望なんだけどなぁ(何で)

相方は手越しか考えられない

ってのもなかなか面白いけど。

歌じゃなかったらいいよ

ってのに、ちょっと吹き出しました。
だって、つまりは。
歌は嫌だってことでしょう?
本音がポロリ、というか、素直っていうか(笑)
そんなまっすーが大好きです。
まっすーみたいな人、近くにいないかな?(ぇ)




○Kis-My-Ft2○

サンタ6人と、 トナカイ1人(みやっち)
あっ、トナカイだったりサンタだったりするらしいです。(みやっち)
いたずらしてるみっくんがかわいいー。
でもチャラ男ーっ(泣)
やっぱりね、ここで何よりも目を引くのは。
玉森さんなわけですよ。
みやっちに肩組まれてる写真、本人がどう思ってるのかは知りませんが。
嫌そーー!!(笑)
シュークリーム加えてる千ちゃんが何気にかわいいです。
でもこうやってみると、関西人って老け顔だな、と(コラコラ)
だって、この子たちのほうが年上なのにっ。
結構かわいいんだもん。
関西人は何で老け顔なの?(老け顔代表で。笑)
ネコミミカチューシャをつけたニカちゃんを見たいたかみーでした(笑)





○関ジャニ∞○

あれ?章ちゃんがかわいいーっ。
リボンが似合うのです。
なんか小学生みたい(それは褒めてるの?)

サンタさんから欲しいものが、そば茶って・・・。
確かにそば茶はおいしいですよ。
ただ、ちょっと渋いよねっていう。
私もすごい好きだけど(渋いのは私?)
手作りケーキかー。
うーん、どうしようかなー?
え?誰に?(笑)

隣のマルちゃんも素敵です。
この人、だんだんカッコよくなりますよね。
章ちゃんはどんどんかわいくなるのです。
結果、山田はビジュアルが上がるってことかなー?
えーっと、あれです、あれ。
章ちゃんの外見に対してはいつも文句なしなわけですよ。
だからいつもかわいいーって思わず言っちゃう(笑)






たかみー | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Truck back URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback