<< ♪Happy Birthday to 横尾さん | main | コンサート当落!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
♪何もない場所だけれど ここにしか咲かない花がある
こんばんワンツー♪





至極適当に英語の宿題をして、大変な目にあったたかみーです(笑)
まさか班変えられるとは・・・!!笑って誤魔化そうにもうまくいきません。いや、なんとなくうまくいったような?

ゴールデンウィークにしたこと聞かれて、
「I worked and went to concert.」
って答えたら、誰の行ったん?みたいな話になって。とりあえず笑って、
「It's my sercret.」
って答えました。気になるなぁとか言われつつ。そんな仲いいわけちゃうから、言いにくかった・・・。全員男の子やったしね(笑)

他には彼女いる子の惚気話をちょこっと聞いたり。あっ、この人この前言ってたカッコイイ男の子なんです。1人暮らしやから、料理作るの?みたいな話になって。彼女が時々作ってくれるって言うから、ええねぇって微笑ましくなったのに・・・その後に、でも彼女はハンバーグしか作らないとか言う話になって、大爆笑。
なぜハンバーグ?みたいな(笑)




今日は父にテレビガイド買っといてーってメールして、よし、って思ったのに、家帰ったら・・・母にテレビガイド関ジャニ∞の特集してたで。って言われて。こっちでも?ってなりました。そういうことは言っといてくれないと。明日買って帰ろうと思います(>_<)




にしても今日はおめでたい日ですね。
たっちょん横尾さんのお誕生日♪おめでとー拍手
2人ともそのグループになくてはならない存在です。ホントにおめでとー♪


私がお祝いする人にムラがありますよね。
知ってる子とか多分いっぱいいるんです。覚えてないこと多いけどたらーっ
だから1日遅れになったりする[:がく〜:]
私の好きな人たちは基本的にお祝いしてます。お祝いしないからといって、嫌いなわけではありません。結構適当な境界線です。あしからず。




さて、今日はやっと3noteの感想を書こうと思います。だいぶ経ってしまいましたがたらーっ
しかも感想っていうか・・・もはや返信?(笑)



みっくん
長いなぁ・・・2ページもあると思ってないもんやから、千賀伝説ないんかと思いました。でもちゃんとありましたね。

元気だよー!!(一応答えてみる)
私も文章ぐちゃぐちゃになります。どうしたらいいんだろう・・・?大丈夫、みっくんの気持ちは痛いほど分かるよ(どんなアピール)

はい、で始まりました、キタミツの扉。絶対に明日への扉パクったでしょ?(笑)
魚に言いたいことがあると。玉さんはお魚さんと呼ぶと。私の大学の怖い教授もそういいます。お魚さんとか鳥さんとか、何だか違和感。
そんなことはおいといてm(._.)m ←パクった(笑)

確かに骨多い。私もうまいこと取れない。大事な喉にささったのか!!それは大変。キレイな声が出なくなっちゃうもんね。3時間半は長いな・・・。戦い過ぎです。しかも指突っ込んではいけません。良い子がマネしたらどうするの(笑)
それほど必死やったってことでしょうね。ささったら痛いもん。
はい、以後お魚さんとは言いません(元から言ってない)

ブレイクダンス!それはとってもステキですね。いつか見せてほしいです。っていうか、この見せたいってのが最初、たんこぶのことかと思って(笑)
見せてもらってもなぁって思ったのは内緒の話(言ってる)

千賀伝説は、噂編。そっかー、一緒にいないんだもんね。滝翼コンにいないんだもんね。きっとみっくんたち会いたいよね(ぇ)
背伸びした千ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。確実にジョークじゃないもんね。天然さんだもんね(笑)
みっくんは山田くんが好きなのかー。そっかー。私も好きだよ(意味不明)
たっちょん、今回のみっくんの日記はいかがでしたか?






たいぴー
最近ホントに暑くなってきたね。半袖の人がいっぱいだよ。
やりたいことがいっぱいでいいね。私はやりたいことがあんまりないよひやひや
でもバーベキューはしたいな。友達には却下されたけど。沖縄に旅行も行きたい。これも却下されちゃったよ(笑)

そういや嵐のコンサートに行ったんだったね。どっかで聞いたよ(どっかって)
ホントに翔くんが大好きなんだね。大好きな人に抱きしめてもらったら嬉しいよね。
お母さんの遺伝なのかー。私もめっちゃ涙もろいよ。漫画だろうが、本だろうが、ドラマだろうが・・・何でも泣く。昨日砂時計の最終巻読んで号泣したとこです。
強く、逞しい、男になってねー。

関ジャニ∞のコンサートにも行ったこともどっかで聞きました。
おもしろいし、カッコイイ。そんで、ついてきてくれたらよかったのに(笑)
自分たちで行うコンサート・・・是非やってください。大阪城ホールにおいで?
頑張って実現させてね。応援してます。

申し訳ないっ。百識全く見れてない・・・。ヤンマーだけ見た。亮ちゃんと章ちゃんの。もうちょっと流してくれたらよかったのに。めっちゃ可愛い。
たいぴーはまだ成長期なのか・・・?同い年やんね?もう成長期終わってるんじゃないん?とかいう私もちょっとずつ伸びてますがたらーっ
ハートのネックレスは覚えてたら、どこかで確認します。

ファンに対しての内容が必ずありますね。
こういう心遣いがステキやと思います。まだちゃんとした夢は見つかってないけど、一生懸命頑張るよ!なんとなく過ごしてたらあかんよね?
これ・・・ファンのみんなへ、って書いてあるのに返信してしまったよ(笑)







横尾さん
お誕生日おめでとー♪
なんか悩んでるのかと思った・・・。たとえなんかーいって思ったけど。ホントに悩んでなかったのかな?そんなことない?大丈夫?解消したなら問題なしです。
自然は学校の周りにたくさんあります。それはもう・・・たんぽぽとか、アリとかハチとか、何もかもが大きいです。ビックリしますよー(笑)

ホントにビリヤード好きだね。カッコイイんやろねぇ。
この前ボーリングに行ったときに隣にあった。やってる人がいたよ。そんですぐさまに横尾さんの顔が思い浮かんだよ。やってる人はおっさんやったけど(笑)

ミニチュアダックスフンドが5匹!いいなぁ。ワンちゃんってホントに可愛い。
1匹はシゲんちにいるらしいですよー。シゲ元気かなー?
花言葉は、カーネーション。幸せを呼ぶそうです。キレイだよね、カーネーションって。幸せ呼んでくれそうな感じの花です。

この時期って悩む時期だよね。去年の私もヤバかったもん。
辛いことがいっぱいあると思う。辛いことしかないように考えちゃうもん。
矛盾したこと言ってるけど、その通りやと思う。この言葉に救われた人がたくさんいるんちゃうかな?
できることからコツコツと。私も頑張らないと。







千ちゃん
千ちゃんの前世は、トイプードル。しかも自分が飼ってるの!すごいなぁ・・・。それについて、一生懸命考えちゃう千ちゃんが可愛いよ。
掃除はやり始めると・・・途中で中断しちゃうよね。うん。で結局あんま進まない・・・それどころか、むしろ汚くなったりね(笑)

関ジュコン来てくれてありがとう。私はものすごい感動したよ。泣きそうになったよ。
MCで言ってたもんね。照史とキャラが一緒やって。握手して笑って。そのときの照史も千ちゃんもめっちゃ可愛かったよ。これを機に仲良くなるといいね。






玉さん
大変な家庭をお持ちですね(笑)
玉さんにもともと厳しかったのに、さらに悪化とは・・・かわいそうに。
おやつ食べてる時でも噛まれるって・・・どんだけ嫌われてるんだ?
そんなイブちゃんが大好きなんだね。ツンデレだね。あっ、ツンしかない(笑)
イブちゃんめっちゃ可愛い。お母さんに手伝ってもらったんだ・・・玉さんがめっちゃ可愛い。
来月のチップくんの話楽しみにしてます。





みやっち
滝翼コンに出てるんだよねぇ。楽しいのかな?
NEWSコンではみやっちコールが聞こえたんだよね?滝翼コンでも聞こえてる?(笑)

マンションって暑いもんなんかなー?
私もマンションやけど、今日は結構涼しい。窓開けたら、風が通ります。とっても涼しいよ。
まぁお金を払って、汗かきにいくのは・・・微妙かもしんないね。うん。
でも気持ちいいんだよ?きっと。行ってみたいと思うもん。お金さえあればね(笑)

電車のつり革がなぜ車につくのだろう・・・?めっちゃ謎。
怖いんは話のオチがないことかい(笑)いいんだよ、そんなにオチつけなくても。
じゃあ私のおもしろい話。勝手にやります(笑)
いつだろ・・・?結構前のお話。車に乗ってて、ふと塑貢が後ろを向くと、大興奮。父と2人で首をかしげて、父は運転中なので、後ろを見れなくて私が見てみると、そこにあったのは・・・・
ぞうきん!しかも手形つきの。
なぜかって?これね・・・ガソリンスタンドに寄って、窓拭いてくれるでしょ?あのぞうきん。きっとガソリンスタンドの人もビックリしたと思います。
だって、道どっちですかー?って感じで、最後見送ってくれるじゃないですか。その人ビックリですよ。見送った車の後ろに自分の手形のついたぞうきんがついてるもんだから。
そのこと考えたらおかしくておかしくて。

以上(笑)あー、みやっち?オチつけるのってホントに難しいよね(笑)






ニカちゃん
ニカちゃんは、顔文字がたくさんだね。こんなに人って顔文字使えるもんなんだね。
私より女の子っぽいよ。私が単調すぎるのかな?
でも言ってもいい?私ね・・・ワラってのがどうしても受け入れられないの。ゴメンね。おばちゃんなのかなー?

そういえば、NEWSコンについてたんだねぇ。見にいけなくて残念でした。
楽しかったようで何よりです。相当キツかったみたいやね。少クラでダンス間違えちゃうくらいやもんね。ちょっとビックリしたよ。

クレーンゲーム得意なんやー。めっちゃ羨ましいっ(>_<)
基本的に取れないと思ってるからやらない。お菓子取るのはようやるけど。
問題なのは、青いヘンテコリンな生き物が分からないこと(笑)
私大丈夫かな・・・?思い当たるもんが多い。あれ?どれだろ?
めっちゃ可愛いよね、ニカちゃんって。うん。文章が可愛らしい。







すいません・・・めちゃくちゃ長くなってしまった・・・。
パソコンの前に2時間も座るハメになるとは思わなかったです。レポートしなくちゃ。
だいぶヤバイことに今更気付きました。ホントにもうっ(自業自得)
長すぎるので、色変えや文字の大きさは、ちょっとずつサボります。





今日のBGMは、コブクロここにしか咲かない花
何でかって?それはだねぇ・・・今日授業で1番好きな歌は?って聞かれて、ついこれを答えてしまったわけです(笑)
とっさに出てきたのがこれって・・・なんだろう?最近聞いてないのにな。
1番好きな歌としてしばらく、貫き通さなくてはならなくなりました(諸事情により)




以上。たかみーでした。





ランキング参加中。1日1回ポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



以下、コメレス。







☆みぃちゃんへ☆
ホントゴメンね。
ちゃんと連絡するので、ちょっと待ってね。

テゴマスまだこなーい。
アマゾンおそーい。多分明日到着やわ。楽しみ♪
お金かかるね。来月ヤバイ。友達とカラオケ行ってる場合やろか・・・。

そんなもんやんねー(笑)来月はいっぱい見れそうでうれしい(>_<)
みぃちゃんの渉くん、今日お誕生日やねぇ。おめでとう。
コメントありがとー♪






☆章花ちゃんへ☆
確かにこんなおにいちゃんステキやねぇ。
私は自慢せんと隠しとくわ(笑)だって・・・取られるん嫌やもん(>_<)

え?結果出たん?知らなかった・・・。
今から電話してみるー。また結果分かったら連絡するね。
教えてくれてありがとー♪
楽しみやねぇ。いいなぁ。私も当たってるといいなぁ。
コメントありがとー♪
たかみー | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://ready-wyp.jugem.jp/trackback/135
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 10:54 PM |