<< 更新頻度低すぎやろ!!と自分でツッコミ入れました(笑) | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
とりあえず叫びたい。
こんにちワンツー♪


心なしか老けてきたたかみーですけども(笑)



何はともあれ、とりあえず叫ぼう。




かわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ふぅ。
何が?と思われるかもですが。
そんなあなたはCamCamを是非ご覧ください。
章ちゃんの可愛さに驚くことなかれ(笑)
あれ、この子こんなに可愛かったの?!とパニックになります。
どんどん可愛くなるのは何でなんですか?(真剣)

これで、またファンを増やすに違いないっ。
嬉しいけど、やっぱ寂しいよね……。
それほどファン歴が長いわけではないけど、うーんそこいく??とか言われてた時代が懐かしい( ̄◇ ̄;)
確実にファンを増やしてきてるからなぁ……やっぱ寂しいなぁ(>_<)
でも売れるのは嬉しいのです。
なので、これからも章ちゃん、そしてエイトについて行くつもりです。
一生eigtherで頑張ります。

どうやら今日レンジャーBlu-rayがくるみたいです。
来ないのかと思って焦りました^^;
予約限定版、でしたっけ?
とても楽しみです。
これがラストの大きな出費かなー?
今年は映画いっぱいだから見に行かないと。
ちなみに、8estのDVDは出るのかなー?
クルトン見たいよーー!!
出ることを祈ってます(>_<)



叫ぶためだけに更新したのでした(笑)
章ちゃん担は是非買ってください!
とりあえず本屋へレッツゴーです(笑)



ではではー、また。
たかみー | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://ready-wyp.jugem.jp/trackback/1444
Trackback